この間のおは朝で、長島スパーランドと大阪城公園プールをご紹介した時のショット!

{7B1C9DF0-13AE-4016-BC4A-3085788A2DA2}



やのぱんさんとモデルポーズ頑張ったけど2人ともできないという残念ショット。笑

ぱんさんおネエみたい照れ


長島スパーランドのスリル満点なスライダーはアトラクションが好きな方は絶対行くべきですよ♡


大阪城公園プールのジャンピングスライダーも見てると怖いけど、やってみると楽しかったなぁ爆笑キラキラ


あぁまた早くプールに行きたい照れラブラブ

夏は水着になることが多いから身体を鍛えなければ!!



てなわけで、今日はトレーニング!
{5150B845-E04C-4187-A373-FA49C9095063}

まだちゃんと続けてるんですよニヤリ
なんなら目標もできました!!


最近ありがたいことに仕事が続き、睡眠不足でしたが、トレーニングのおかげで体力ついたからバッチリ乗り越えられた!!

いいことだらけ♡

今日もいい汗かきました( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに!
今日の夕方、ゆうがたLIVE ワンダー
ワンダーのトビラのコーナーにVTR出演させて頂きます!

今日の放送はグランフロントのリニューアルオープンしたスポットをご紹介しますおねがい


ご覧下さいー♡♡