前にブログで言ってた通り今日は東京競馬場へ日本ダービーを見に行ってきましたぁーっ馬音符



そして今帰りの新幹線の中です音符音符


またまた日帰りで観光とかできなかったけど、何より日本ダービーを見れたことがよかったーっ!!ニコニコ



競馬の祭典と呼ばれるだけあって、スタンドでレースが見れないぐらい人がいっぱいで、大盛り上がり!!キラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010053016240000.jpg


この写真はまだ人が少ない時ですが…パーあせる


日本ダービーはすごいレースなんだと改めて実感しましたクローバー



そして嬉しいことに、先週私がインタビューさせてもらったエイシンフラッシュがダービー馬に長音記号1!!!!キラキラ


こんなにも嬉しいことはありません!!!!しょぼんキラキラ



喜びとともに感動したし、ほんと行ってよかった!!!!


今週のトレセンが楽しみニコニコ

最高の1日になりましたハート