衣装も素晴らしかった『ドン・キホーテ』 | ウェディングドレスのアトリエmargueriteの日々

衣装も素晴らしかった『ドン・キホーテ』

こんばんは。

 

ウェディングドレスアトリエmarguerite(マルグリット)の荒田起久子です。

 

 

一昨日の8日(日)。

お休みを頂いて新国立劇場へバレエを観に行きました。

 

新国立劇場はいつも外観を見るだけで中に入ったことがなかったのですが、

素敵な空間でした。

 

演目は、『ドン・キホーテ』。

 

 

この日は千秋楽で、キトリ役がプリンシパルの小野絢子さん。
お相手のバジル役は福岡雄大さん。

 

お友達である年上のお姉様に誘って頂いて良い席で観ることが出来ました。

『ドン・キホーテ』、初めて観ましたがとても素晴らしかったです。

以前からプリンシパルの小野さんは素敵なバレリーナだという話を彼女からたくさん聞いていましたが、

想像以上にとても素晴らしく素敵なバレリーナ。

 

とてもキレがあって、音楽を奏でてるような踊り。

キトリ役の演技も素晴らしかったです。

美しくてずっと観ていたくなるバレリーナだと思いました。

 

最後のカーテンコールではスタンディングオーベーションをしました。

最初はまばらでしたが、カーテンコールの回数も多く回数ごとに観客が立ち上がっていく。

会場が一体になってとても感動的でした。

 

 

これは私の職業病なのですが・・

かならず舞台を観に行くと衣装に目がいってしまいます。

この日の衣装はとても豪華でした。

『ドン・キホーテ』はスペインが舞台の話なので、フラメンコ的な衣装もたくさん出てきて、

以前フラメンコの衣装を作った時の苦労を思い出してしまいました(笑)

 

 

また他の演目も観てみたいな☆

やはりバレエは素敵ですね。

 

刺激をたくさん受けたので、今週も頑張れそうです(笑)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

現在、8月~12月挙式予定の花嫁様のウェディングドレスご試着、オーダーを受け付けております。

上記挙式予定以外の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ウェディングドレスのご試着のご予約はmarguerite HPのお問い合わせ・ご予約フォームよりお願い致します。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆