世界を旅するワインのスタンプラリーがたまり、KYリカーでおつまみセットをいただきました。
最後はチリワインの赤でスタンプが溜まりました。チリワイン、何を飲んでも美味しい、ハズレなしが嬉しい。
ヴィニャマイポ、安いのにすごく美味しいんです。  

KYリカーからのおつまみセットは缶つまレストランとか、色々!これは楽しい。
{DC896D8E-C246-41FD-8299-F0327380D814}


缶つまレストラン、厚切りベーコン美味しいです!
サラダに入れて食べましたよ。
{EA11937A-CBA2-4E8D-9423-C30534E5B0C6}


今日は雨。ランニングはやめました。
この季節雨が大事ですね。紫陽花がすごく綺麗です。

最近、マイブームが片付けでして、片付けと掃除が大嫌い、旦那さんが掃除機担当で、私はやったことがありませんでした。

ところが、なぜか目覚めてしまいました。
片付けとともに、色んなことを整理していたら、なぜかそれ以外のことも、あっさり止めはじめました。ラインゲームは、産後やり始めたのですが、時間の無駄だなあ、なんてこれは簡単に止められました。

そして、ふと、facebook!これも時間の無駄、でもつい見てしまったり、アップしていることに、突然気づき、大会手続きをしました。
そうしたら、facebookって、始めるのは簡単なのに、アカウント削除の手続きは少しややこしい。削除も90日かかるのだそうです!
無料なのに、なんでここまで厄介なんだろう!?

facebookアカウント削除、携帯ツールからも削除したら、なんだかすっきり。
なんでこんなのやってたんだろう?みんながやってるから、つい始めただけが…

というわけで、掃除片付けマイブームのおかげで、色々そのほかのことも、すっきりし始めてきました^_^
{FDDD71A2-EFD3-449E-A1B3-88958FAEF79B}