宇宙人  お試ししたのでご報告 NO.4  宇宙人

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社ブッチ・ジャパン・インク
『 ブラック・レーベル 800g  』

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

✿『 ブラック・レーベル  』

 

前回記事1 ⇒ こちら
前回記事2 ⇒ こちら

前回記事3 ⇒ こちら

 

パクパク食べてくれるといいな~ (*^ー^)ノカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

おっ☆ これはいつもと違う匂いだワンわんわん

 

どれどれ~わんわん

 

おいしいワンわんわん

高級だワンわんわん

あら・・・

ポロポロこぼしてあせる

 

なんだか真剣に食べてます笑ニコニコ

途中からペロペロしてるけど笑 

おいしい音譜おいしい音譜 おいしいワン音譜音符

おいしい音譜おいしい音譜 おいしいワン音譜音符

 

 

こういうウエットフードで匂いの強いものを購入したことがあって、あの独特のにおいがしたらイヤだなと思っていたけれど、まったく匂いがないわけではないけれど、人間用のハムのような匂いしかありませんね。

ご飯の用意しながら匂いのストレスを感じなくていいです

 

食いつきは普通です

うちのワンわんわんはわりとガツガツっと食べるよりスローペースで食べ始めるのでゆっくりゆっくりなのです

だから食いつきより最後までしっかり食べきるってことが大切なので、その点は残さずちゃんと食べきりましたニコニコ

 

 

おいしかったワン~音譜音譜

おいしかったワン~音譜音譜カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

オススメチョキ

株式会社ブッチ・ジャパン・インク
『 ブラック・レーベル 800g  』

 

 

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

 

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー