宇宙人  お試ししたのでご報告 NO.2  宇宙人

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式会社ブッチ・ジャパン・インク
『 ブラック・レーベル 800g  』

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

✿『 ブラック・レーベル 』

 

内容物は資料と本品です

 

たくさんの資料です

ペットの目線で探しませんか?・・・本当にそうですね

心に刺さるコピーです旗


✿ ブラック・レーベル

 

メーカーさんからの抜粋です↓


✿ ブラック・レーベル

 

チューリップ黄『ブッチ』は、アレルゲンとなりうる糖分、小麦粉、グルテン、イースト、人工調味料・香料、エトキシキン、プロピレン・グリコール等の成分を一切含んでいません。

大切な家族である愛犬・愛猫との健やかな毎日のため、全犬種・全猫種オールステージ対応した総合栄養食です

 

チューリップ紫ブッチの原材料はすべて、環境規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産のものを使用しています。

製造工程では100℃未満で短時間に全体を加熱・冷蔵保存することによって製品の安全性を確保し、風味や匂いも素材そのものの良さを活かしています。

 

チューリップオレンジより「安心・安全で健康的」をコンセプトに、さまざまな悩みをもつ犬・猫たちに愛されるよう開発したドッグフード・キャットフードです。

 

チューリップ黄・人間用と同じ品質の魚油(フィッシュオイル)ベースのオメガ3脂肪酸を配合
チューリップ赤・海藻(ケルプ)を配合することで、良質なビタミン・ミネラルをより効率的に供給
チューリップ紫・高タンパク・低脂肪・低カロリー(一般的なドッグフードの1/3のカロリー)を実現

 

チューリップピンク独自の加熱ノウハウによって素材本来の栄養価と水分が活かされるよう低温調理にこだわりました。

※糖類、小麦、グルテン、イースト、合成色素、人工調味料・香料、エトキシキン、プロピレングリコールなどすべて無添加。

 

 

こちらの商品をはじめて知りました

無添加なので安心してあげられますニコニコ

どういう反応をするのか楽しみです音譜

 

早速あげてみます (*^ー^)ノカナヘイうさぎカナヘイハート

 

次のブログに続きます自転車

 

オススメチョキ

株式会社ブッチ・ジャパン・インク
『 ブラック・レーベル 800g  』

 

 

 

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

 

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー