カラフルC&S | アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare (マーレ)です。
お教室はcloseいたしました。

こんばんは!

武蔵小杉 ポーセラーツ&酵素シロップ&ハンドメイド教室 mare(マーレ)です。

 

本日、テレビ朝日の『林修の今でしょ!講座』で、人気講座の第2位にポーセラーツが紹介されていましたねラブラブ

ご覧になって、少しでも興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいです。

 

さてさて、生徒様作品のご紹介がだいぶ溜まっておりますが、少しずつご紹介させてくださいね。

今回は、いつも仲良し義姉妹で来て下さるM様&K様の作品です。

この日はお2人ともカップ&ソーサーキラキラ

 

 

パープルのプッチ柄もブルーのラブビーチも、ゴールドラインがアクセントになって、とってもゴージャスキラキラ

どちらも私が好きな柄なので、このまま私がいただきたいくらい爆  笑

ソーサーは貼るのに少しコツがいりますが、お2人とも丁寧に器用に貼ってくださいました。

こちらのカップ&ソーサーは、材料費や焼成費込み4,000円(税込)で、どなたでもお作りいただけます。

柄も自由に選んでいただけるので、皆さんもぜひ挑戦してみてくださいねラブラブ

 

インスタでもお待ちしています⇓

Instagram

 

NEWYu's Fleur Rich Ribbon Design Essence Class⇒☆☆

NEWRich Ribbon カゴバッグ1dayレッスン⇒☆☆

クローバーclass mariéeティッシュケースカバーリングレッスン⇒☆☆

クローバー酵素シロップレッスン⇒☆☆

クローバー『Frilly Bag by grace a vous』⇒☆☆

クローバー『Raffle Handle by Le Bonheur』⇒☆☆

クローバーワックスサシェ1dayレッスン⇒☆☆

クローバー盛り絵のティファニー⇒☆☆

クローバーその他おすすめスキルアップレッスン⇒☆☆

リボンレッスンスケジュール⇒☆☆

 

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村