元住吉の美味しいイタリアン | アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare (マーレ)です。
お教室はcloseいたしました。

こんばんは!
武蔵小杉 ポーセラーツサロン mare(マーレ)です。

先日、ピザが美味しいと評判のピッツェリア ファッブリカ トクマルにランチに行ってきました。
家から歩くと25分近くかかりますが、歩くの大好きなのでちょうどいいお散歩コースですニコニコ

さすが人気店、平日の13時でも満席ビックリマーク
予約しておいて良かったです。
この日は高校時代のお友達と3人だったので、ピザ2つとパスタをそれぞれ頼んでシェアしました。
まずはサラダ~。

image


葉野菜の下にはゆで卵やジャガイモ、ニンジンなどゴロゴロ隠れてます。
パスタはボロネーゼ。
ピザが評判のお店ですが、パスタも美味しかったです。
・・・が、写真撮り忘れましたあせる
気を取り直して、本日の菜の花とエビのピザ。

image


ピザ生地もちもちですキラキラ
サッパリしていて、いつもトマト系のピザを頼む私ですが、こういうのもいいなぁと思いましたニコニコ
そして、大好きなマルゲリータ。

image


やっぱり美味しいラブラブ
昔からの友達と美味しいものを食べながら、おしゃべりもノンストップで盛り上がりました音譜
今度は夜も行ってみたいですニコニコ

☆おすすめスキルアップレッスン⇒レイシングパテ
レッスンスケジュール
レッスンメニュー
アクセス
お問い合わせ

良かったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村