くまちゃんマグカップ | アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare (マーレ)です。
お教室はcloseいたしました。

こんばんは!
武蔵小杉 ポーセラーツサロン mare(マーレ)です。

ポーセラーツ初体験の生徒様、くまちゃんの転写紙でマグカップを作られました。
初体験では柄をどうしようか悩む方がほとんどなのですが、今回の生徒様はこの柄に一目惚れニコニコ
絵を描くのが得意ということもあり、デザインもあっという間に決まりましたキラキラ

{B9DC96DE-39BE-4EF7-A271-20CA5E2F27F9:01}

斜めに入れたイニシャルのバランス、さすがですビックリマーク
取手にも小さい転写紙を貼って、逆サイドもこんなにかわいい感じにラブラブ

{FDBA9949-0B6F-4828-B63E-04AB4C83BD75:01}

この柄をすごく気に入って下さって、とっても楽しそうに作られていたので、なんだか嬉しくなっちゃいましたラブラブ
ぜひ毎日使ってくださいねーニコニコ

レッスンスケジュール
レッスンメニュー
アクセス
お問い合わせ

クリックしていただけたら嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村