レイシングパテとビジュー盛り | アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare マーレ

アクセサリー&ポーセラーツ教室 mare (マーレ)です。
お教室はcloseいたしました。

こんばんは!
武蔵小杉 ポーセラーツサロン mare(マーレ)です。

先日作ったソープボトル、転写紙だけでは満足できず、こんな形に仕上がりましたニコニコ
写真だとわかりづらいのですが・・・

image


上のグリーンの部分は、陶画舎で習ったビジュー盛りです。
ビーズをつけて焼成してるんですよーラブラブ
ボトルにはハマってしまったレイシングパテの技法で、ドットやお花を描いてみました音譜

image


お気に入りの転写紙に盛りをして、作っていて本当に楽しかったですニコニコ
レイシングパテやビジュー盛りの作品、またご紹介しますねラブラブ
それぞれのスキルアップレッスンメニュー、早く作りますあせる

レッスンスケジュール
レッスンメニュー
アクセス
お問い合わせ

クリックしていただけたら嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村