VISAメッセージ更新 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。


VISAのみりおくんのメッセージが
やっと更新されました!!


今回は、組替え前の心境や
月組千秋楽のことについて書かれてますえんぴつ




中でも印象的だったのは
みりおくんのまさおくんに対する想い星

読みながらちょっと泣きそうになりましたmakovv


「まさきさん(龍真咲)からもご挨拶の際にお言葉をいただき、胸にじんときました。と同時に、これから別々になることが想像できなくて、不思議な思いがありました。組配属のときからずっとまさきさんの背中を見て育ち、新人公演でも一緒、ショーでも2人で同じ場面に出たり、バウの主演をさせていただいた特別な存在です。学年が上がってからは役替わりも多く、側で勉強させていただきました。誰よりも私の弱いところをわかってくださっている方で、いつも適切なアドバイスをしてくださいました。千秋楽の前日の終演後にも、2人でいろいろなことを話しました。まさきさんには、本当に感謝しています。」


まさしく、
オスカルとアンドレのような二人キラキラ



千秋楽前日、2人でどんな話をしたんだろうはてな5!

考えただけで涙がでますmakovv


きっと2人にしかわからない大切な絆があるんだと思いますキラキラ




そして、
千秋楽後は、なかなか気持ちの切り替えができなかったというみりおくん涙

寂しくなったそうです雨(?


それで月組のみんなに会いたくて
劇団にレッスンを受けに行ったという話も
なんだか可愛いらう``

でも先生に言われて少し体を改造したとか!?

体改造!?!? え?


どんなことになってるんだ!?!?



お休みの間、
劇団のレッスンを受けたり、
買い物に行ったり、
お部屋のレイアウト替えたり、

充実した時間を過ごせたようですおんぷ

旅行行ってないのかな!?


あと、戦国BASARAのゲームもやってるらしい!!





長いお休み期間中、
どうしてるのかなぁ~と心配してましたが
いろいろとリフレッシュできたみたいで
ちょっとホッとしましたきらきら!!


花組でのお稽古も始まり、
また新たなみりおくんに会える日を
楽しみに待ちたいと思いまーす音符音符




Android携帯からの投稿