「戦国BASARA」特番 | しろくま日記~明日の海へ~

しろくま日記~明日の海へ~

元花組トップスター明日海りおさんを退団後も熱烈応援中‼︎
明日海りおさんへの熱い想いを中心に、
宝塚関連のことや日々の出来事についてまったり綴っています。


花組『戦国BASARA』の特番が放送されるらしいピッカーン


少し前にこの情報を知って
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに‥‥

本当に楽しみにしてたのに‥‥





放送は、関東地区のみ らしいびっくりびっくりびっくり





そ、そんなぁ~がーん汗汗


ひ、ひどい、ひどすぎるぅ~ウキャー!雨(?


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

タカラヅカ★News! 新着情報 +…………………+
【テレビ】「宝塚歌劇100年の愛」 2013/05/10

■番組名 「宝塚歌劇100年の愛」

■放送局 TBSテレビ(関東地区のみ)

■放送日時 5月19日(日)15:00~15:30

■放送内容
・蘭寿とむ×北川景子さん スペシャル対談
・明日海りお×西川史子さん 宝塚大劇場おすすめスポット紹介
・花組公演『戦国BASARA』特別予約情報、他

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送日時、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



これって、これって汗汗



北川景子ちゃんて、蘭とむファンでしょ!?

これってただの個人的なものじゃないのはてな5!




で、なんでみりおくんの相手が西川先生なんだ!?





これって、本当にBASARAの特番なのか!?





それにしても、関東地区のみってヒドイ~ガーン汗



だーーれーーかーーーーびっくりびっくり



Android携帯からの投稿