亀田選手の試合の最高視聴率が52.9%もあったらしいですねえっ


しかし疑惑の判定のブログの数もめちゃくちゃ多いです。


でも彼は強いと思うし、本人が言うようにまだまだ強くなると思います。


マスコミが作った偶像というおもりをつけて戦っていたのですから一度おもりをはずして


ナチュラルな亀田興毅の試合を見たいものです。


そして正真正銘のチャンピオンになってほしいです。



総合ファンの私からすると人気者の亀田くんよりプライドのショーグンの動向の方が気になります。


一説によるとビクトー・ベウフォートとの試合が組まれるとか・・・。


ただのウワサにしか過ぎませんが本当となると超鳥肌モンですラブラブ!


武士道GPと無差別級GPはまだ少し先ですが楽しみですねぇー。



HERO'Sではカーロス・ニュートンのかわりにクラウスレイ・グレイシーが出場するそうです。


プライドでも活躍した選手だけに楽しみですがなんか垣根がなくなってきたようで微妙な感じです。