ガサガサかかと、楽ちんケアで大変身! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

KAKATOrine(カカトリーヌ)モイストローション

 

 

 

 

 

ガサガサかかと用の

ローションです音譜

 

りんご 主な特徴 りんご

  • 諦めていた『ガサガサ』かかと、本気でぷるん!
  • 本来あるべき潤いを「瞬時」に補いもっちりとしたカカトへ
  • ドクダミエキス配合
  • 「削らない、磨かない、剥がさない」の革新的な高濃度集中ケアアイテム
  • 多彩な植物の繊細な組み合わせによりオイルフリーなのに深くまで潤いを届ける独自の美容液レシピを実現
  • ベタつかないのにしっとり

 

 

 

 

 

配合成分はこちら↓

 

 

 

 

 

ガサガサ・ごわごわ・カチカチ
そんなかかとに塗るだけ集中ケア音譜

 

しかも
磨かない・削らない・剥がさないニコニコ

植物由来の保湿成分を

塗るだけの美容液ですラブラブ

 

 

 

 

 

ミニボトル入りです。

 

 

 

 

 

実際に、私のガサガサかかとに

使ってみました汗

 

使用前はひび割れ状態でした。

 

使用前↓

 

 

 

 

 

そこに、数滴たらしましたよ。

 

さらさらした液ですラブラブ

 

 

 

 

 

そして、

軽く液を馴染ませました。

 

その時の状態がこちら。

 

1回使用後↓

 

 

 

 

 

1日使っただけでも、

かかとがしっとり

 

でも、まだ角質が厚くて

綺麗ではないですね。

 

そこで、1週間毎日夜に

付けてみました音譜

 

すると、大変化が起きましたよ!!

 

1週間後↓

 

 

 

 

 

かかとがみずみずしくなり

びっくりしました。

 

こちらのローションなら

頑固なかかとも綺麗になって

嬉しい限り。

 

もっと続けると

さらに変化しそうな予感がしますラブラブ

 

良いローションに出会えて、

良かったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンダコスメティクス公式サイト 

ENDA COSMETICSファンサイト参加中