【塗るミノンで、親子でしっとり秋冬肌】 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

ESSE ファン PARTY2020に参加し、

第一三共ヘルスケア様から、

ミノン全身保湿ミルク、ミノン全身保湿クリーム

ご紹介いただきました音譜

 

 

 

 

 

ミノン全身保湿ミルク

  ミノン全身保湿クリーム

 

 

 

 

 

りんご ミノン全身保湿ミルクの特長 りんご

  • 肌のバリア機能を守りながら肌あれを防ぐ全身保湿剤
  • とろけるように伸び、広い範囲の乾燥ケアにぴったりのミルク
  • 着替え前でもべたつかない
  • みずみずしいうるおい感
  • 肌あれを防ぐ薬用処方
  • 低刺激性、弱酸性、無香料、無着色、アレルギーの原因物質を極力カット、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み*

りんご ミノン全身保湿クリームの特長 りんご

  • 肌のバリア機能を守りながら肌あれを防ぐ全身保湿剤
  • コクがあるのに伸ばしやすく、つらい乾燥のどの部位のケアにも使いやすいクリーム
  • 粉ふき肌にもぴたっと密着感
  • しっとり吸い付くような肌へ
  • 肌あれを防ぐ薬用処方。低刺激性、弱酸性、無香料、無着色、アレルギーの原因物質を極力カット、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み*

* すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません

 

 

 

 

 

肌のバリア機能が低下した敏感肌は、

外部刺激を受けやすい状態だそうですべーっだ!

 

 

 

 

 

バリア機能を保つには、

3つの因子を守ることが

大切だそうですよグッド!

  • 皮脂膜
  • 細胞間脂質
  • 天然保湿因子

 

 

 

 

 

塗るミノンは、

敏感肌のバリア機能を守る独自処方音譜

 

 

 

 

 

低刺激性を追求で

赤ちゃんも使えるそうですよドキドキ

 

 

 

 

 

美容家の石井美保さん音譜

 

肌がすごくきれいな美保さん

使っているそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

毎日使うことが大切。

使うことが楽しくなるようなスキンケア

 

クリームは

べたつかず馴染みますね。

 

ミルクは、

隠れている部分の乾燥もGOOD宝石赤

 

 

 

 

 

ミルクはさっぱりみずみずしくて

クリームはしっとり保湿してくれます。

 

家族で使うならミルクが良いかなぁニコニコ

 

 

 

 

 

べたつかなず軽い感触で

ストレスなく毎日使えますよさくらんぼ

 

 

 

 

 

お風呂上りに使っても

すぐになじみます。

 

伸びが良く

広範囲にさっと塗りやすいですね宝石赤

 

 

 

 

 

保湿ケアだけでなく、

適度に洗うことも大切だそうです。

 

バリア機能を守りながら

汚れはきちんと落とす必要があります音譜

 

しっかり泡立てて

肌を優しくなでて洗う

良いそうですよドキドキ

 

ミノンの全身シャンプー

使うのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗るミノンについて

詳しくはこちら↓

 

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-body/product/ds-cream.html

 

 

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-body/product/ds-milk.html