ミネラルクリーミーファンデーション&エッセンスハーブバームクリーム | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

9月にリニューアルされたばかりの

『ミネラルクリーミーファンデーション』

『エッセンスハーブバームクリーム』

使ってみました。

 

 

 

 

 

『エッセンスハーブバームクリーム』

人気のバームです。

 

「 主な特徴 」 

  • クリームのとろける肌なじみとバームの保護力をあわせ持つ多機能バーム
  • なめらかさとエイジングケア機能をアップ
  • 新技術で抽出したプロポリスエキスを配合
  • より「バームのべたつき」を排除
  • つるんとしたなめらかさと肌への密着力がアップ
  • 同時に肌フローラ(美肌菌)を整えるスキンケア機能もプラス
 
たっぷり植物成分を配合した
美容液バームです。
 

 

 

 

 

ポーチに入る小さな容器は

銀紙で封がされています。

 

 

 

 

 

使う前に銀紙をとり、

付属の中蓋をセットします。

 

 

 

 

 

ハーブの香りがする

伸びの良いバームですラブラブ

 

リップクリームのような感触で、

するするっと肌に馴染みます。

 

 

 

 

 

肌感触としては

美容オイルに近い感じです。

 

クリームのような

油っこさはありませんグッド!

 

 

 

 

 

『ミネラルクリーミーファンデーション』

ミネラルをたっぷり配合した

ファンデーションです。

 

「 主な特徴 」 

  • 美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだファンデ
  • 肌を美しく見せながら、使うほどに素肌も美しくなる設計
  • プロポリスエキスを新配合
  • つるんとなめらかなテクスチャーと肌への密着力
  • 肌フローラ(美肌菌)を整えるスキンケア機能がアップ
 
お洒落な黒いパクトが
印象的ですラブラブ
 
 
 

 

 

見るからにクリーミーそうな

ファンデです。

 

レフィルは透明プラ容器入りで

開封直後は気が付かなかったのですが

透明のビニールが乗っていました虹

 

 

 

 

 

よりで見ると、

キメ細かさがよくわかりますべーっだ!

 

肌に馴染んでしっとりするので、

乾燥肌の私にはぴったりです。

 

ナチュラルで

つるんと艶のある肌に仕上がります音譜

 

 

 

 

 

バームの塗った後に、

ファンデを塗ると、

肌が明るく見えますねラブラブ

 

 

 

 

 

バームとのセット使い

おすすめです音譜