ハロウィン鍋!?「クリーピーポット」 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

昨日の台風

すごかったですね台風

 

我が家も雨風がひどく、

家族で家に閉じこもっていましたあせる

 

あまりに暇なので、

少し早いですが

ハロウィンメニューを作ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今回のお助けアイテムは

和平フレイズ株式会社さんの
「浅型クリーピーポット23cm」ルクちゃん(BLU)

 

 

 

 


ホームパーティーが楽しくなる

可愛いハロウィン柄のお鍋ですPumpkin+゜

 

 

 

 

 

可愛いだけでなく

機能性も抜群ですドキドキ


かっこ㊤ クリーピーポットの特徴 かっこ㊦

  • ちょっと不気味、でも可愛い。ハロウィンらしい紫とオレンジカラー
  • IH、ガス両方使えます
  • 内面セラミック仕様で、汚れが付きにくい
  • 蓋を外せば、オーブンレンジ対応
 
 
 
 
 
ガスコンロだけでなく
IHやオーブンにも使えるのは
よいですよねオーブントースター
 
我が家はIHなので、
底が綺麗に平らなお鍋は
とてもうれしいです!
 
 
 
 
 
今回は洋風パスタ鍋
作ってみましたカルボナーラ
 
まずは、
野菜や牛乳をお鍋に入れ
しっかり煮込みます野菜
 
 
 
 
 
煮込んでいる最中は
蓋をしました。
 
蓋の持ち手のくぼみ
お玉や菜箸を
置くことができて便利リボン
 
 
 
 
次にパスタを入れて
煮込みます。
 
 
 
 
 
蓋を開けた時に、
蓋が転がって困ったことはありませんか?
 
こちらの蓋の持ち手は
角度が付いていて
転がらないようにできていますGOOD
 
 
 
 
 
具がしっかり煮えるまで
待っている間に
トッピングを用意しました。
 
 
 
 
 
トッピングをのせると、
ハロウィン感がぐっとアップ
しましたハッピーハロウィン♪ハロウィン
 
お鍋が可愛いから、
具をちょっと工夫するだけで、
不器用な私でも、
かなり可愛く仕上がりましたゴーストコウモリ
 
 
 
 
 
 
内面は汚れを落としやすく、
傷つきにくいセラミック加工です。
 
使った後、軽く水で流すと
ほとんどの汚れが取れて
びっくりハロウィンghost*
 
 
 
 
 
スポンジで軽く洗ったら、
ピカピカになりましたよきらきら
 
こびりついていた汚れも
スルンと取れましたbubble*
 
 
 
 
 
ハロウィン柄のお鍋を使うと
簡単にいつもの料理が
ハロウィンっぽく仕上がりますねニコニコチョキ
 
 
 
 
ハロウィンメニューに
お悩みの方必見のお鍋です目
 
 
 
 
 
 
 

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中