子供のおもちゃをどう片付けようか… | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

散らかしっぱなしの子供のおもちゃ。

 

ここにも、ぬいぐるみがいっぱい。

 

 

 

 

 

あっちにも、ぬいぐるみがいっぱいです。

 

 

 

 

 

本人に片付けるようにに言うと、

「片付け場所がない!」と言われました。

 

たしかに、押し入れもいっぱいだし、

良い収納する場所が見つかりません。

 

 

 

 

 

今日、便利な収納グッズで人気の

収納の家のオンラインショップを見ていたら、

良さそうなものを発見。

 

『オシャレな紙製箱

バンカーズボックス』です。

 

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入

 

 

 


自分なりに分類して保管しておくのに

便利な収納ボックス。

紙製なのに、耐荷重は30kgだそうです。

 

 

 

 

ちょうど、モニプラでモニター募集していたので、

応募しました。

 

詳しくはこちら↓

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス モニター募集

 

 

 

 

当選したら、子供と一緒に

子供部屋のお片づけをします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納の巣