日焼けしちゃって大失敗 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

夏と言えば、海。

 

沖縄に遊びに行ったとき、海で遊びました。

 

日差しが強いのは分かっていたので、

お高めの日焼け止めを事前準備し、

家族全員の体に塗っておいたのに、

数時間で、ものすごい日焼けをしてしまって、、、、

 

体ヒリヒリ、しかも痒い。

数日は悩まされました。

 

日焼け止めは、何度も塗りなおさないとだめですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紫外線から守る~アルージェ UV プロテクトビューティーアップ~30名様募集中 ←参加中