食べたい女子の本気のダイエットサポートサプリ『ガールズヘルパー』 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

「食欲の秋」ですね。

食べたいものを我慢せずに、
体形キープしたいワガママな私




今、食べたい女子の本気のダイエットサポートサプリ
『ガールズヘルパー』を飲んでいます




今はやりの水素を発生させる
サンゴカルシウム入り。

18種類のサポート成分が、
食いしん坊さんを応援してくれる嬉しいサプリです



こちらのサプリの特徴はこちら↓

  ぐんぐん燃やしてスッキリをサポート
  無理な我慢をしたくない、食べたい女子をサポート
  余分な水分を外へ
  悪玉活性酸を取り除く水素を発生させる
  噛んでもおいしい。




美味しいサプリって、
本当に珍しいですよね

こういったサプリには珍しく、
美味しいマンゴーヨーグルト風味なんですよ

配合成分を見ると、バナナ、キウイ、リンゴ、オレンジなど、
おいしそうなフルーツの名前が並んでいます



パッケージを開けると
ふわーっと甘い香りがします

小さめの小粒なサプリです。



噛んで飲んでもいいそうなので、
試してみました

サプリが美味しいので、
噛んでも口の中い美味しい味が広がるだけで、
サプリにありがちなまずさはないです。

ただ、後味がちょっと苦いので、
私は、お水で流し込んじゃっています




毎年この時期には、
秋太り開始しちゃっている私。

でも、今年はまだ体重は増えていません

サプリの効果かなぁ




















アットコスメに口コミをしました。

Girls Helper / Girls Helperへのクチコミ ★★★★4
http://www.cosme.net/su/r_505050700










【Harvest】ハーベストファンサイト参加中