第1回マカオ国際映画祭タレント広報大使チャン・グンソク氏の大活躍♪ 初日編 2016年12月8日 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

画像は全てツイッター、フェイスブックからお借りしました。

 

 

第1回マカオ国際映画祭のタレント広報大使に任命されたグンちゃんの大活躍、本当に素晴らしかったですね。

彼の活躍に関する英語音声映像・英文掲載記事をツイッター上で翻訳しました。

そちらをここに転記し、記念に残しておきたいと思います。

※ツイッターに上げた翻訳文を部分的に手直ししてある箇所もありますので、どうぞご理解ください。

 

それではまず初日、2016年12月8日、映画祭の開会式の日の分を時系列で載せて行きます。

(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

CR: https://www.youtube.com/watch?v=QdBk43Spd6c

sanxsan san 様 映像まとめ どうもありがとうございます!

 

グンちゃん・レッドカーペットでの1問1答

 

MC: こんにちは。 お元気ですか。 またお会い出来て嬉しいです。

 

JKS: 元気です。

 

MC: 前回記者会見の時、毛蟹を食べるとおっしゃてましたがいかがでしたか。

 

JKS: とても美味しかったです。 今まで他で食べる機会がなかったので、いつも食べたいと思っていました。 ほんとに美味しかったです。 ほんとに。

 

MC: 次にやるご予定のお仕事についてお話していただけますか。

 

JKS: (※韓国語で答えているのでわかりません。 (^_^;) showerin さん、翻訳お願いします!)

 

MC: 俳優のお仕事以外に監督業もお始めになられましたが、どちらの方がお好きですか。 監督としてカメラの向こう側に立つのと役者として演じているのとでは。

 

JKS: わかりません。 それってかなり違うタイプのものだと思うんです。 たぶん演じる方が自分の性格にとてもあっているかもしれませんね。 演じることは大好きです。

 

MC: 前回は記者会見にお越しいただき、そして今回は第1回マカオ国際映画祭のレッドカーペットをお歩きになられましたが、お気持ちは、ご感想はいかがですか。

 

JKS: 第1回マカオ国際映画祭で皆さんにお会いできて光栄です。  ぜひみなさんも楽しんでいただけたらいいなと思います。

 

 

※韓国語で話してくれた部分の訳です。 さちさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

第1回マカオ国際映画祭タレント広報大使チャン・グンソク氏の大活躍♪ 2日目編へとつづく ・・・  (●≧∀)キャッ

 

追記: グンちゃんのレッドカーペットでの素敵が映像がインスタに上がりましたので、ここに載せさせていただきます (((o(*゚▽゚*)o)))

さらにグンちゃんのサインの画像ツイートも追加です 素敵なツイート、ありがとうございます!!