冷凍居酒屋。 | 子育て ながら好きなこと365日

冷凍居酒屋。

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


おつかれさまです!



土日は子どもの習い事でつぶれてしまいました。
おつかれさまです・・・。




1日がかりで疲れたーー!




というわけで、
子供がゲラゲラ2人でお風呂に入っている間に
コッソリ居酒屋・・・








居酒屋気分で過ごしました!!




自宅冷凍居酒屋です。




今日はテーブルマークさんの塩からあげ。




ノンフライヤーでチーン。


冷凍食品の手軽さ ステキ。






すぐに食べられるのがいいねえ。




居酒屋に行っても
お料理が出てくるのが遅かったり
プチストレスよね。


家でチーンでできるのが良いのです。



もうむしろ
冷凍食品のセルフ居酒屋みたいなのがあればいいのに。



冷凍庫から自分で選んで。
チーンして。


お皿に乗せて貰って
ビール持ってプシュ。



セルフ居酒屋。



・・・流行るのか・・・?







冷凍食品のクオリティの高さ
恐ろしい!恐ろしいよ!!



むね肉使用ってかいてあるのに
全然パサツカナイよ!!



ゴロッとした塊肉でなくて
ナゲットよりももっと粗いお肉がギュッと固めてあるので
ジューシー。


ビールも進むってもんです。





お高級ビール。



疲れた週末にピッタリだーーー!




と、ビールとテーブルマークの冷凍食品で一息ついて。



幸せ居酒屋タイムでした。





ごちそうさまでしたーー!!



いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!