ピエトロの辛ごまソースが予想外に辛かった件。 | 子育て ながら好きなこと365日

ピエトロの辛ごまソースが予想外に辛かった件。

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


おつかれさまです!



やっと宿題終わったーーー!!!




疲れた。疲れたよ・・・。





あと1週間
頑張りましょう!




というわけで、夏はグリルですね。
ええ。



グリルでピーマンの肉詰め。






というか、
パプリカの肉詰め。



小さいパプリカがあったので
肉詰めにしてみましたー!


見た目、めっちゃかわいいのですけど
なんだかピーマンの肉詰めのほうがスキかも・・・。



後ろに見えるのは
大根サラダ。





乾燥ワカメと、大根のサラダ。



ピエトロの辛ごまソースをかけて。






ピエトロ、濃いいいいい!!


そして、意外と辛いです。




市販品って
「辛い」って書いてあっても優しい辛さのものが多いんですけど
「ぴりっ!」ってきます。



ぴりっ!!!



次はそうめんにかけてたべたいなぁ・・・。



というか、
そうめんの出番まで
もつのか、辛ごまソース!!



毎日ヘビロテです。





この日のゴハンはとうもろこしご飯!


夏、満喫ちゅうーーー!




いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!