ピエトロの激辛辛味ソースで夏を乗り切るのよ! | 子育て ながら好きなこと365日

ピエトロの激辛辛味ソースで夏を乗り切るのよ!

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


おつかれさまです!


お昼の献立



考えるの疲れた・・・。





そんな時は、
冷蔵庫にあるものを炒める




チャーハン!!


チャーハンがいいよもう。




スタミナも無くなりつつあるので
昼なのに攻める攻める。






昼なのににら玉チャーハン!!!!



いいのいいの。
誰にも会わないから。




スタミナつけないとね!!!





誰にも会わないけど ←




ええ、冷蔵庫にニラがあったからです。
それだけです。


どんまい。




夏になると、
辛いものが食べたくなる我が家大人2人。



ピエトロさんから
ステキなソースをいただいたので。





激辛辛味ソース!!


生の唐辛子ソースと、
揚げた唐辛子オイルと

2種類の唐辛子が楽しめるソースなのです。



タバスコと違って、すっぱくないのが嬉しい。
何にでも合わせやすそうですぞ!!






こんな感じ。




かけて食べたら・・・



んんん



頭皮がもぞもぞする!!!


からうま!!!



ちゃんと唐辛子の味が分かる辛さですよーう。





夏も終盤。


急に涼しくなったりするから
体調に気をつけないとね。



夏の終わりも、辛うまーで乗り切りたいと思います。







辛いの食べると、
なんでか眠たくなるよね。


え、ならない?


ならないか・・・。



ごちそうさまでした!







いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!