プラセンタを1週間飲んでみて。 | 子育て ながら好きなこと365日

プラセンタを1週間飲んでみて。

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





おつかれさまです!

今朝。なんだか寒くて。
ご飯食べながらくしゃみをしたのですけど。

あんまり派手に噴出すとだめだと思ってね
ちょっと控えめに。
顔の裏側でへっくしょいってしたんですけれどもね


なんかね、まだね
顔の裏側のどこかにご飯粒が潜んでいる気がするよ!!

絶賛かくれんぼ中です。


そんなあたし。
プラセンタを飲んでいるのですよ!
とご報告していたのですが

アマゾンでもプラセンタが買える!オーガランドの50倍濃縮プラセンタ


1週間ほど飲み続けてみて
気づいたことを書いてみますよ!!

というかね、前回の記事を書いた時点で
もう飲み終わってたんだけどね!
さぼっててすみません…。




オーガランド 50倍濃縮プラセンタ

こちらですよ。
30粒入りをいただきました。


1日2粒ずつ飲んでたよー。

なので、15日分です。2週間ちょい。




これね、飲むとなぜか
おしっこが黄色くなる。
なんでだろう。
成分のせい??





ビタミンあたりが怪しいと思います。


まだ1週間しか飲んでいないので
顔など主要なところはあんまり変化がわからないのですけど。

これは!!!

と思う変化がね。



爪の甘皮。
ささくれ。

これが、きれいになってるの!!


あたしの場合は爪の先から変わってきたようです。
おもしろーい。


結構ね
あれ?あれ?
って毎日思いましたよ!

いい感じです。



というわけで、プラセンタを1週間続けたご報告でした。

コスパも良くて嬉しいのです。





オーガランドファンサイト参加中