キレイにも嬉しい。新感覚!ジェルタイプの美容青汁。『美感青汁』 | 子育て ながら好きなこと365日

キレイにも嬉しい。新感覚!ジェルタイプの美容青汁。『美感青汁』

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




おつかれさまです。

もう、パソコンの寿命が近くなってきています。



立ち上げるのにどんだけかかるんだと。
ガタガタです。



やっぱりね、体は大事にですよ!
ガタガタじゃだめです!いのちだいじに。



そんなこんなで最近は青汁に興味津津だったのですけども。


この間はジェルタイプの青汁をお試しさせてもらいましたよ!!




新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」



新感覚のジェルタイプの青汁なのです。




こんな感じで、一本ずつ個別包装です。

もち運びにも便利だよ。


中身は、ほんとにゼリーのようです。








こんな感じ。

青汁の色です。



もっと、ぷるんとしたこんにゃくゼリーのような感じをイメージしていたので
あら、ほんとにゼリーだわ…と思いました。







マンゴー味!!



ホントにマンゴー!!
でも、甘味料の後味の悪さが気になります。


ステビアの味かな。
モヤーっとした感じ。


凍らせて食べてみたら、割とさっぱり食べられました。


食べるときにパウチのフチで口を切らないように注意だよ!!





+++++



この青汁の嬉しいところは、
健康だけでなく美容面でも効果的だということ。







キレイに嬉しい美容成分がたっぷり入っていますよ。



もちろん、青汁成分もたっぷり。




美容成分と青汁成分が一度にとれるので、
コストパフォーマンスが高いのも嬉しいです。





コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミドなどを配合してあるので
お肌の調子が良くなったわ!!



美容成分もたっぷりのジェルタイプの美容青汁。『美感青汁』
気になる人はこちら。
新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」










生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中