新発売のヨーグルト。ぬってもおいしいヨーグルト。 | 子育て ながら好きなこと365日

新発売のヨーグルト。ぬってもおいしいヨーグルト。

おはようございます。




朝ごはん、頭を抱えています。

レパートリーがないのです。




いつもいつも変わり映えのないメニューなのです。



朝はご飯派なので ←お弁当があるから

みそ汁と納豆とか。



でもでも休日の朝はパンです!





子育て ながら好きなこと365日



朝撮影したのに写真が暗い不思議。





前日焼いた(HBが)パン

ウインナー

たまごやき

ブロッコリー

ぶどう



子育て ながら好きなこと365日


ヨーグルトはシリアルをかけて。





ミントは朝っぱらからパパにむしってきてもらいました。

撮影用です。



このヨーグルト

9月30日に新発売の



子育て ながら好きなこと365日

タカナシ乳業 ぬってもおいしいヨーグルト

子育て ながら好きなこと365日


塗れちゃうのです。サッササーっと。






子育て ながら好きなこと365日

生クリーム25%配合ですって!!



そして、ほんのり甘い。

ほんとです。ほんのり甘い。



ヨーグルトの酸味がマイルドな気がするよ

子育て ながら好きなこと365日

塗りスギタ。




ヨーグルトのあまり好きではないパパが

お代わりしてパンに塗って食べていました。


パンに塗る派らしいです。




あたしはそのまま食べたほうが好きだなー。

濃厚。



水切りヨーグルトだと、酸味もつよくなっちゃうけど

そんなこともなく。

マイルドです。


そして、生クリームよりさっぱり。







ごちそうさまでした!!








ランキングに参加中。

3つのバナーをポチっと。応援お願いしまーす。

にほんブログ村 料理ブログへ








ママブロ今日の朝ごはん )からの投稿

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中