グリーンスムージーなのにミキサー不要。酵素たっぷり! | 子育て ながら好きなこと365日

グリーンスムージーなのにミキサー不要。酵素たっぷり!

ダイエットのために摂りたいもの。




最近話題の酵素ですよ。酵素。




野菜のおいしさと栄養がギュッと詰まった

グリーンスムージーが人気です。




だけどね、あれ。

ミキサーがいるよね。ミキサー。

グリーンスムージーを作るのに、ミキサー。



ミキサーってさ、お手入れ面倒だし

出したりしまったりも面倒。




と思っていたら

ミキサー不要のグリーンスムージーがあるのね!!





子育て ながら好きなこと365日

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味




パッケージがナチュラルな感じでオシャレです。



中身はまさかの粉末。

グリーンスムージーなのにミキサー不要な理由はコレです。


子育て ながら好きなこと365日

スプーンとシェイカーは付属です。親切。





体の調子を整えるミネラルと

新陳代謝を促す酵素のダブル配合ですよ。



まさにダイエットに最適。





作り方は簡単。



子育て ながら好きなこと365日

 
付属のスプーン2杯と水200ccをシェイクするだけ。





水よりも牛乳で作るのが好きよ。


子育て ながら好きなこと365日

ちなみに

粉→液体 よりも 液体→粉 のほうがダマになりにくいです。


子育て ながら好きなこと365日


シェイクしまくったら出来上がり!

あわあわ。

飲んだらヒゲがつくこと請け合いです。





この色から想像できないけど

まさかのマンゴー味。



牛乳で作ると、マンゴーラッシーみたいでむっちゃおいしい!


けど、原材料を見ると

香料と甘味料 と書いてあるのがテンションダウン…。


子育て ながら好きなこと365日


きっとちゃんと味付けしないと

グリーンスムージーって飲みにくいんだろうなぁと再確認。


まさかこんなに飲みやすいとは思わなかったもん。



エネルギーが9キロカロリー弱なのもうれしいのです。






ミキサー不要のグリーンスムージー。

ダイエットのお供にどうですか。



ちなみにあたしは昼ごはんを置き換え中です!

腹もちもいいのよー。








↓のイベントに参加中デス

★美しくダイエット★<ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味>のモニターを大募集♪

ママブロ美容・コスメ )からの投稿