一石二鳥?欲張りなスイーツ好きのためのスイーツ。 | 子育て ながら好きなこと365日

一石二鳥?欲張りなスイーツ好きのためのスイーツ。

あたくしビール大好きなんですけど




甘いものも大好きなんです。



そんなあたしは食いしん坊。


そして、欲張りなのです。

ファミレスで食べるメニューがきめられず

あれも食べたいこれも食べたい。


そして、注文が終わった瞬間に



あっちにしておけばよかった…



と、激しく後悔するのです。





欲張りで食いしん坊なので

好きなスイーツは??と聞かれても絞れません。

体型も絞れませんがね。





そんなあたしの心をわしづかみにしたスイーツ!



子育て ながら好きなこと365日

ナニコレ!!




プリンとバウムクーヘンの夢のコラボ!

目が離せませんっ!!


子育て ながら好きなこと365日


パティスリーブラザーズ プリンバウムクーヘン




パッケージからかわいいのです。


パンダが帽子かぶってるよかぶってる!!

どれどれ????




これ↓




子育て ながら好きなこと365日


はっはっは。そのまんま!!



そしてカラメルソース付き。


思う存分カラメルソースを絡めるのです。 ←ベタ


子育て ながら好きなこと365日



もうなんだか見た目で美味しそうですよ。

ものすごく。




子育て ながら好きなこと365日

プリンもしっかりしたプリン。

バウムクーヘンもね、固めの昔ながらのバウムクーヘン。





プリンもバウムクーヘンも味わえて、一石二鳥なりー。








って、思うよね?思っちゃうよね?




実はですね、これ。

レンジでちょっとチンすると…



子育て ながら好きなこと365日


プリンがとろけてミラクルハーモニー!



トローリとろけたプリンをすくって食べるのです!


子育て ながら好きなこと365日



ぜっぴーん!!

これうまーい!!



冷たいときのバウムクーヘンと違って

ふんわり柔らかい食感のバウムクーヘン。


プリンのクリーミーなのと合わさって

口どけ100倍。勇気100ばーい!





一石二鳥どころか。



石を投げたら鳥が2羽落ちてきて

しかも落下地点にココホレワンワン ぐらいな。



そんな楽しい気持ちにさせてくれるスイーツでした。




パンダ柄がかわいいプリンバウム


ごちそうさまでしたー!!




3つのバナーをポチっと。応援お願いしまーす。

にほんブログ村 料理ブログへ











パティスリーブラザーズファンサイト参加中