おうちでビアガーデン気分を味わう。 | 子育て ながら好きなこと365日

おうちでビアガーデン気分を味わう。

毎週3回は言ってますが

ビールがおいしい季節になりましたね!



+++++++



今日も読者登録&コメントありがとうございます!

そして最近ハマってるランキングも応援ありがとうございます。


今の順位は??
料理ブログランキング
人気ブログランキングへ





+++++++




というわけで、ビアガーデンへとしゃれこみたいのですが

ここは妻でありママですからね。

そうそうホイホイ夜間に外出できないのです。



かといってビアガーデンに子供を連れていくのもねぇ…



という時にピッタリなものをいただきましたよ!


子育て ながら好きなこと365日


ドフラージャーマンソーセージ




子育て ながら好きなこと365日


缶詰のソーセージなんて新鮮!!

缶切り不要の楽チンタイプです。




ソーセージの本場、ドイツ製で

こだわりの製法で丁寧に作られた本格ソーセージだそうですよ!




結構なロングサイズです。



子育て ながら好きなこと365日



書いてある文字が

ドイツ!!って感じね。




開けてみたら、液体の中に

ソーセージちゃんたちが浸かってたわ。

お風呂のようです。



子育て ながら好きなこと365日

ふやけてないかしら。心配です。

指だったらしわしわになるレベルだからね。この浸かり具合。




ゆでるか焼くかして食べてね。

って書いてあったので焼きました!さっとね。




子育て ながら好きなこと365日


皮がね、プリプリでパッツンパッツンなのよ!

しわしわじゃなかったー!!





やっぱりね、ここはね。ほら。


子育て ながら好きなこと365日



ふふふーん。

最高っす。一日の疲れが吹っ飛びます。




カンパーイ!



子育て ながら好きなこと365日


プツッて言うよ!フォークさしたらプツッ!



プツッからのー


子育て ながら好きなこと365日


パツン!!!


プリン!!




うまみぎっしりでーす。


プリッっていうウインナーだから荒挽きかと思ったら

細挽きなのねー。なめらかな口当たりでおいしいのです。



ちょっと塩分が多いかなーと思ったので

焼くのよりもゆでればよかったなぁ…。


ビールのお供には最高です!!






商品詳細はこちら→ドフラージャーマンソーセージ


子育て ながら好きなこと365日



ごちそうさまでした!!!






ランキングに参加中 
応援おねがいします!

にほんブログ村 料理ブログへ




やっぱりビールにはウインナーだねー。

ドイツ人天才!





↓のイベントに参加中。

【ドイツのお土産】『ドフラー ジャーマンソーセージ』の試食モニター大募集♪