夏はひんやりデザートがうれしい!大人のためのデザート! | 子育て ながら好きなこと365日

夏はひんやりデザートがうれしい!大人のためのデザート!

夏になってきました!


夏はやっぱり冷たいデザートがおいしいのです。



子育て ながら好きなこと365日


株式会社エース さんの、

大人のための完熟白桃ゼリーをいただきましたよ!


つやっつやで可愛いのです!




子育て ながら好きなこと365日

夏はやっぱりのどごしがいいものがいいよねー。

つるっと入るもの。

ゼリーはこれからの季節にぴったり!



子育て ながら好きなこと365日


ゼリーなのにとってもジューシーな感じです。

プルンでもなく。ジューシー。


もうね、桃よりジューシーだよ。君の勝ちだ。




ゼリーを開けた時の上澄み液っての?


それとゼリーとの境目がわからない。

見た感じはもちろんわかるのよ。持った感じもわかる。

なぜか口に入れると一緒になっちゃう。スルーっと。不思議!





子育て ながら好きなこと365日



他にもマンゴープリンや南高梅ゼリーもあるけど




マンゴープリンのうまさったらない。



子育て ながら好きなこと365日



ゼリーと違ってモチっとした感じ。濃厚です。

もちっとぷりっとして

口に入れるとマンゴー。

ザ・マンゴー。



マンゴーよりマンゴーっぽいんじゃないかと思う。



子育て ながら好きなこと365日





一口目は、甘いなぁ…って思ったけど

食べ終わって思った。


さっぱりした甘さ。

口の中がべたべたにならなくて食べやすい甘さ!

不思議!また出た不思議。



これは、お中元とか手土産とか。

そういった時に絶対喜ばれるよ。

むしろあげずに自分で食べたい。冷蔵庫に常備したい。

そしてそして、最高に不思議なこと。

コスパのよさ。

たっぷり入ってこの品質で、ちょとお安いんじゃないの!

どうなのそこんところ!

スーパーひとしくん出しちゃうわよ!!



詳しくはこちら→大人のための完熟マンゴープリン


子育て ながら好きなこと365日





ランキングに参加中 応援おねがいしまーす!
にほんブログ村 料理ブログへ



↑ぽちっと応援すると順位もわかるよ!



北野エースファンサイトファンサイト参加中