やっすいマグロで漬け丼。 | 子育て ながら好きなこと365日

やっすいマグロで漬け丼。

こんばんは。

訳あって落ち込んでおります。






昨日は、パパと2人で古着屋デートしてきたのです。

キャッキャ言いながらいっぱい買いこんできて。




楽しく試着しながらね、気づいたんだけど。

サイズが大きくなってる・・・。




何がって、体の。

やばし。





ちょっと本気でヤバイレベルですよこれ。


という感じで夕ごはんはテンションあがら…




ないわけもなく、食べ物見たらテンションあがりますよっ!!


ガッツリ丼物を食べちゃってごめんなさい・・・。




子育て ながら好きなこと365日



マグロ漬け丼

レンチン玉ねぎ

エノキとにらのかきたま汁



あとは大根のつけものでしたよ。







子育て ながら好きなこと365日



丼がうますぎてやばい。

炭水化物最高だ…。もうこれやばい。







子育て ながら好きなこと365日



やっすい筋っぽい切り落としのマグロ。めちゃ安い。



醤油麹に漬けておくともっちりなるよ。

あと、ちょっとごま油とわさびも入れてね。



袋でモミモミするのだ!!






そして、昨日からくる楽天のお買い上げありがとうメールの量ったら…。

なんでそんなに買ったんだろう…。


恐ろしい楽天の買い回りの罠だわ。





しかも、また服…。



好みが偏ってるので同じような服ばかり注文してたよ!!

古着屋でも当然同じもの買うよね??




しょうがないので今シーズンは微妙な違いを楽しむことにするよ。



お会いする方々、間違い探しを楽しんでください。





ダイエット頑張りたいですー。



ダイエットサプリメントを買うなら爽快ドラッグ

あなたの新生活とダイエットライフを応援!リコピンたっぷりサプリメントを10名様に ←参加中


読者登録してね    ペタしてね