本物はさっと焼くだけでおいしいのです。 | 子育て ながら好きなこと365日

本物はさっと焼くだけでおいしいのです。

鹿児島で有名なもの。



焼酎、さつまいも。そしてさつまあげ。







そんな鹿児島から、おいしそうなさつまあげが届きました!



子育て ながら好きなこと365日



本場鹿児島のさつま揚げ。


月揚庵さつまあげ詰合せ です。




詰め合わせの名のとおり




子育て ながら好きなこと365日



ごぼう天×5枚
しそ棒天×7本
野菜天×2枚
さつまいも天×2枚
上揚(じょうあげ・小判形)×4枚
れんこん揚×4枚
計24個




どれもこれもおいしそう!!




鹿児島のさつま揚げと言ったら月揚庵と言われているように

鹿児島産の焼酎・黒砂糖で甘すぎないように味付けされていますよ。



子育て ながら好きなこと365日



昨日の夕ごはんに、さっとあぶって食べましたー。


せっかくね、菜種油で揚げてあるので

家で揚げなおしたらもったいないかなーと思ってね。




工場で、揚げたてを直送してくれているので、新鮮です!!




子育て ながら好きなこと365日


ぷりぷり。





子育て ながら好きなこと365日



すごーく肉厚。



甘すぎない嫌みのない甘さでした。

そして塩加減もちょうどいい。




市販のだと、ご飯が欲しくなる塩辛さのがあるけど

そのままパクパク食べれちゃう。




子育て ながら好きなこと365日

詰め合わせなので、いろんな味が楽しめてうれしかったです。



子育て ながら好きなこと365日



このしそ棒天がおいしかったぁ。




日本酒が欲しくなりました!!







デイリーにするにはちょっとお高いので

父の日のプレゼントやお歳暮など、特別な時のプレゼントにぴったり。


特にお酒好きな人には喜ばれますよー!






あ、あたしも喜びます、よろしくお願いします。







by カエレバ





鹿児島の「本物の味」さつまあげ♪月揚庵の生さつまあげ詰め合わせを3名様にプレゼント♪

↑のイベントに参加中です。