昨日のお届けものとチビ子の熱。 | 子育て ながら好きなこと365日

昨日のお届けものとチビ子の熱。

いやあ、チビ子の熱。


昨日は8度台まで上がったのですが、

今日はなんとか7度ぐらいにさがりました。



普段熱出し慣れしてないので

ちょっと熱があるとかなりぐったりしてずーっと寝ています。



そして、ポカリが嫌いなのね。




熱の時はポカリ飲んでほしいんだけどな。

いらない…とかいってずっと寝てました。


うどんは全部食べましたが。





そんな昨日のお届けものです。



調理力検定さんから




子育て ながら懸賞365日



カルボシェーカー





子育て ながら懸賞365日



この分量の通りに材料を入れて振ると

カルボナーラソースが出来るらしい。



見た感じかなり濃厚そう…。


今度使ってみます。ありがとう!





調理力検定さん、割と相性がいいのか

今年4回ほど当選させてもらいました。

ありがとうございます!!








さて、なんだかあたしもセキが出るのですが…。

明日のクリスマスパーティどうしような。

頭が回らない。


とりあえず消毒しまくってケーキでも作ります。

うまくできるかなぁ…。





読者登録してね