のっけてジュレ レモン&バジルでベーグルサンド | 子育て ながら好きなこと365日

のっけてジュレ レモン&バジルでベーグルサンド

大方の予想通り、やっぱり今日も焼きました。




ベーグル!!






子育て ながら懸賞365日-ベーグル


いつもは焼き色が全然付かなかったので

今日は雅子先生の言いつけよりも

だいぶオーブンの温度を上げて焼いてみたわ。


いい感じのつやぴか具合に満足です。



多少成型が微妙なところもありますが、まあいいか。

次の課題です。



お昼はベーグルサンドに!!




子育て ながら懸賞365日-ベーグルサンドランチ



ベーグルにハムとチーズとレタスを挟んで。




中に、




子育て ながら懸賞365日-のっけてジュレサンド


のっけてジュレのバジル&レモンをブニュー。



のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ


料材


ベーグルなどお好きなパン

レタス

ハム

チーズ 

のっけてジュレ バジル&レモン   各適量


 



作り方


はさんでブニュー


 



作り方を箇条書きにするの難しいな…。





サッパリ美味しくいただけました。


ジュレなので、全体がバジル&レモン味になることもなく

ふとした時にアクセントになってくれて美味しかったぁ。




子育て ながら懸賞365日-ベーグルサンド



このいい加減なレタスのはさみ方www ないわぁ。




ごちそうさまでした。