クラフトパルメザンチーズで万能ソースを作って色々とかけてみた。 | 子育て ながら好きなこと365日

クラフトパルメザンチーズで万能ソースを作って色々とかけてみた。

パルメザンチーズを使って、

何にでも合いそうなソースを作りました。




子育て ながら懸賞365日



コレデス。



レシピはこちら↓




これがこの前のベーグルサンド のソースです。





他にも



子育て ながら懸賞365日-クラフトパルメザンチーズ 味噌マヨ田楽



豆腐にかけて焦げ目がつくまでトースターで焼いた田楽とか




子育て ながら懸賞365日-クラフトパルメザンチーズ味噌マヨディップ


野菜スティックのディップにしたりとか


色々に使えますよー。





今回使ったのは



子育て ながら懸賞365日


クラフト パルメザンチーズ



速水もこみちさんのチーズファサーでおなじみのアレです。



日本で最初に発売された粉チーズ。


見たことがない人はいない!とまでは言い切れないけど

ほとんどの方が見たことあるはず!!


あたしの実家にも置いてあったわぁ。


パスタに山のようにかけて食べるのが好きでしたww





料理の主役に使うのはもちろん、


粉状で色んなものに混ぜやすいので、

隠し味に使ってコクを出すのによく使っています。





子育て ながら懸賞365日


暗くて見にくいけど…


大小の口があって、かける量によって使い分けられるのがいいね。




それと、個人的に便利だと思っているのが





子育て ながら懸賞365日




黄色い蓋を外すと、小さじがガボッと入るところ。


計量しやすいので助かります。





ちょっと前はね、パスタ以外の粉チーズの使い方が分からなくて

粉チーズが余って困ってたのね。



でも、

色んなものの隠し味に使えるんだ!!


と気づいてからは余ることもなくなりました。





そんなこと言ったって、パスタ以外わかんないよーという方。



大丈夫です、もこみちさんが付いています!!





パルメザンチーズページでは、



ハッケン!レシピ ということで、

毎月パルメザンチーズを使ったレシピを公開してくれています。

    ※もこみちさんのレシピではありません



子育て ながら懸賞365日

※画像はお借りしています。





今月のレシピは、香ばしおにぎり!!!


粉チーズをおにぎりに使うとか、ビックリ!!




ただ今キャンペーン中で

ハッケン!レシピ を実際に作り、レシピ写真 に感想をつけて投稿すると

素敵なプレゼントを抽選でプレゼントしてくれる企画も。


毎月どんなレシピがアップされるのか楽しみです♪




他にも、

クラフト パルメザンチーズ を使ったオリジナル

アイデアレシピも募集しています。



詳しくは製品ページまで→クラフト パルメザンチーズ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。