昨日のお届けものとタンドリーチキン。 | 子育て ながら好きなこと365日

昨日のお届けものとタンドリーチキン。

運動会、終わりましたぁ。



暑かったぁ!!



子供たちは元気ですね…。




そんな昨日の晩御飯は




子育て ながら懸賞365日



タンドリーチキン

ミネストローネ

きゅうりのピクルス

グレープフルーツ


でした。




タンドリーチキン初挑戦。



昨日はこちらの↓



子育て ながら懸賞365日


CookDoのカレーペースト を使用。


15種のスパイスの香り

じっくり炒めたあめ色玉ねぎのコク、

りんご果汁の甘みを生かし、

各種調味料と合わせたカレー味のペースト調味料です。





実は昨日Buzzlife さんから届いたばかりのカレーペースト、

使うのが楽しみでした♪



材料


手羽元             10本

CookDoのカレーペースト  大さじ3

プレーンヨーグルト      2分の1カップ

ケチャップ           大さじ3

ウスターソース        大さじ1



カレーペースト、ちょっとなめてみたら意外とスパイシーだったので

子供も食べられるようにヨーグルトとケチャップも混ぜてみました。



作り方


・調味料をポリ袋に入れて全部混ぜる

・手羽元も入れて もみもみ。

・冷蔵庫で1時間以上寝かせる。

・オーブンを250度に余熱して 25~30分焼く。


出来上がり




オーブンにお任せで出来上がるので楽ちんです♪



子育て ながら懸賞365日


スパイシーなカレーがまろやかになって、

でも香辛料の香りはちゃんとしていて。


お肉も柔らかくて美味しかったです!!


もうちょっと焦げ目をつけたらよかったかな…。





商品紹介はこちらから→CookDoのカレーペースト






ちょうど今 モラタメさんで

CookDoのカレーペースト をお安く販売してますね。



子育て ながら懸賞365日


気になる人はこちらから↓