目指すのはツルツル美肌。 | 子育て ながら好きなこと365日

目指すのはツルツル美肌。

ネットプライスファンサイト応援中



おはようございます。


今日もさむーい。


でも風がない分まだマシなのかなぁ…。


とにかく寒いです。





今日の朝起きたらお肌がツルツルでした。

顔を洗う時の手触りが全然違ってビックリしたー。





昨日の夜、モツなべを食べたから…ではなく!!



最近、ピーリングジェル というものを使っているのですよ。



初めて使ってみたんだけど、ビックリするぐらいお肌ツルツル。


使っているのはこちらです。



永田農法+モニター。 時々マカロン 時々ミシン。


ネットプライスさんの美活ピーリングジェル




この商品、発売前の商品なんですが、ご縁があって試すことができました。



「吸いつくす泥」と言われる、「クチャ」を配合してあるジェルです。



洗顔後の乾いたお肌に使います。



早速使ってみます。




プッシュすると、ネバーっとした液体?ジェル?がドローンと出てきます。


見た目、あんまり良くない…。



3~4プッシュが使用の目安です。



永田農法+モニター。 時々マカロン 時々ミシン。

コンニャクみたい…。


触った感じは、昔作った「スライム」みたいな。



結構ネトップリっとしていて、ぶちっと切れます。



顔につけてくるくるマッサージ。



クルクル


クルクル



う…ちょっとにおいがアルコール臭い…。



飲むのは好きだけど臭いはちょっとキツイなぁ。



と思いながらクルクルマッサージしていると




ポロポロ何か出てきました。




永田農法+モニター。 時々マカロン 時々ミシン。





どうやらこれが毛穴に詰まった汚れや角質みたいです。



めっちゃ出てきたけど!!



そして、産毛に絡んで中々洗っても取れません。


困った。




洗い流した後はスベスベ!!



使用後はいつものお手入れを と書いてあったので、まずは化粧水をつけてみましたが、吸いこみがいつもと違う!化粧水しかつけてないのにモチモチします。


すごーい。



で、使用後の顔をよく見てみると、角柱?角栓?が頭を出しているところがちらほら。


クチャに吸い寄せられたのかしら。


もう一度洗顔したらサッパリいなくなりました。


ジェルが届いてから3回ぐらい使ってみたけど、使うたびに角栓の飛び出しも少なくなって、顔色も明るくなりました。

目に見えて変わってビックリ。



週に2回のスペシャルケアにしたいです。









あ、産毛はこまめに剃ります…。