サクラの化粧品。 | 子育て ながら好きなこと365日

サクラの化粧品。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


今日も寒いですねぇ。


買い物に行くのがイヤだ…。






今日はサクラのエキス配合の化粧品の紹介です。







永田農法+モニター。 時々マカロン 時々ミシン。



桜花媛(さくらひめ)スキンローション!!



桜のイラストが日本人魂をくすぐります。



名前からもわかるように、日本製の化粧品でなんですよー。





桜の葉の抽出液アロエべら葉エキスなど、植物成分が配合されたローションです。



パラベン、アルコール、界面活性剤、オイル  すべてフリーです。


なので、敏感肌にも使えます。


あたしは敏感から程遠いお肌ですが…(・∀・)





透明でサラサラに見えますが、手に取るとちょっととろみがあります。



お肌につけてみると…



ちょっとべた付くかなぁ…。なかなかしみこみません。


少量をちょっとずつパッテイングしなきゃいけないみたい。



でも、その分乾燥しないし、潤いが持続する感じです。



化粧水だけでモチモチですよー。




で、朝、化粧水のあとに使うのが こちら









永田農法+モニター。 時々マカロン 時々ミシン。



桜花媛(さくらひめ)BBクリーム!




こちらも植物成分配合です。


サクラタイプアロエタイプの2種類あり、こちらはアロエタイプなのでアロエベラエキス配合です。



他にも、マグワ根皮エキスウンシュウミカン果皮エキスが入っています。




永田農法+モニター。 時々マカロン 時々ミシン。




これをつけてお化粧完了です。



美容液も化粧下地もコンシーラーも、日焼け止めもいりません。



楽ちん!!( ´艸`)




BBクリームってべた付いて、パウダーを上から使わなきゃいけないものが多いんだけど、このBBクリームはそんなにべた付かず、これを塗って終わり でホントに良かったです。



お化粧直しも、このクリームと、脂取り紙があれば十分なのでラク~♪



簡単だけど、毛穴はちゃんとカバーしてくれてピカピカお肌になれました。



ただ、ニキビとかシミはちょっとかくれないかな…





植物成分のおかげか、使っているうちに顔のくすみが取れてきたような気がします。



もうちょっと使い続けてみたいです。




BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆