【洗顔後はこれで保湿!】オールインワンゲルクリームXAFFA | 子育て ながら好きなこと365日

【洗顔後はこれで保湿!】オールインワンゲルクリームXAFFA

コスメショップ美房ファンサイト応援中



暑いですねー。



そして暑いと肌がテカテカ。



というわけで今日はこちらのオールインワンゲルクリームを試してみました。





ブログはじめました。



多元素ミネラル温泉水、プラチナナノコロイド、アスタキサンチン、コエンザイムQ10 などが配合された一つで3役のオールインワンゲル。




成分を見ると、水、温泉水、グリセリン、白金…などなど。




お、白金?




プラチナですよ。プラチナ。


他の成分よりも安定性があるので高酸化力が強いらしいです。





開けてみる。



ブログはじめました。




中蓋に、ヘラ。



高級そう!




そして中身。




ブログはじめました。




すごい色です…オレンジ…。






ゲルタイプなのでさっきのヘラですくって顔に塗ってみると、





すごい伸びる!ノビールノビールストップ。


予想外に伸びるのでゲルが余ってしまった…。






でも、首回りやデコルテのお手入れにも使えるらしいので、首にも伸ばしてみた。




最初はペタペタするけど、すぐにサラっサラに。



ほんと、さらさら。



だけど夜のお手入れにはサラサラすぎて物足りないかも…。





朝、化粧前に顔洗ってパッとこれつけて、なじんだら化粧!っていうのが良かったです。


テカテカにもならなかったし、夏のお肌のお手入れにぴったりかも。



そして、3日ぐらい使ったんだけど、首回りの感じが全然変わってきました。


もうちょっと続けて使ってみたいです!!




興味がある方はどうぞ!

XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム