前回大不評だった
カナブンネイルこと
ミラーネイルを
早々にやめまして
今日はおやすみだったので
ピンク系のネイルに
変身しました⠒̫⃝♫

わー

女子みたい!!!

ひゅーひゅー。


{95BF4CBB-7B89-4C89-830E-196C6DB03137}


ほしのもっぱら
セルフネイル部なんだけど

やっぱ本音をゆーと
お店でプロに
やってもらいたいよねー
持ちが違う!!

まー使ってる
ベースとかが違うから
やむおえん。

くそ。



でもさ
やすいとこでも4000えんとか
するわけやん?

ブルジョアかよ

こんなんツキイチいくの
ブルジョアかよ

って思いながら
村人Bのほしのは
指をくわえて
うらやましそうに
眺めるしかありません(´;ω;`)

へらへら。



マツエクも
ネイルも
ツキイチお店に
いきたいよーーーーー。

宝くじあたんねーかなーーー。


金は天下の回りもの
なんじゃないのかよ!

ほしのには
ちっともまわってこないよ!

スキップスキップ
リバースおーいえ。

で、いつもほしののとこには
とまらない

そして
麻雀だいすきほしのの爪は
やっぱり右手の
人差し指と中指が
割れやすいし
かけやすい

えーーーーー。
別に強打とかしないよーーー?
全然よくなったよーーー?

イメージできめつけないでーーー
ほしのはソフトな打牌を
心がけてるよ!

牌を愛してるよ!

みんなも牌は愛して
ソフトな打牌を
心がけてね♡

テンパネわかったときは
すごいじゃんって
褒めてね♡←

頭フル回転させて
足し算してるんだよ!
がんばってるんだよ!


ばいぶー。