社員旅行日記(完)

テーマ:
おはようございます斎藤です😄
ごきげんよう(^-^)

社員旅行日記最後となりました。
正直時間がたって記憶が曖昧になっきました…


話は2日目から…

手持ちの全財産20万握りしめていざカジノへ!
もうワクワクし過ぎてドキドキ


何やろうかなぁ?初めはルーレットか?ブラック?
やっぱりバカラやろっーと(^-^)

最初はちびちび遊んで、本当の勝負は明日にするか!!
なーんて考えながらいざテーブルへ






2時間後………








財布空っぽ

はじめまして(^o^)

テーマ:

初めまして、最近赤羽店でアルバイトやらせていただいてます、菅野と申します。

 

 

気持ち入りすぎて強打気味になってるクセを直していきたいと思ってます(-_-;)w

 

赤い牌が超好きです、好きな役は3色です。

 

高校生くらいの時に麻雀の師匠がいたのですが「突っ込んで突っ込んで殺しきったら勝ち!」みたいな教えを受けているので超攻め思考です、3900赤1ならもう親リーあっても大体突っ張ります←

 

メンタルがクソザコナメクジなので2ラスとか連続でくらったりするとこの世の終わりみたいなテンションになってると思いますがなんとか表情に出さないよう気を付けます!

 

最初のほうはとっつきにくいかもしれないですが仲良くなったら割とテンション高いです(

 

不慣れな事も多く、ご迷惑おかけすることあると思いますがこれからよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

D1リーグ 対局中

テーマ:

瀧澤です。

 

皆さん麻雀してますか??

 

4月から新たに最高位戦のD1リーグが始まりました。

 

 

3半荘終了時点で36.6Pだったので気持ちに余裕を持って4戦目を迎えましたが、

 

東4局目にリーチ(ドラドラ間2萬)を打ったところ、終盤で親に24000点放縦。

 

 

もうダメだーと思いましたが、南場の親で合計30900点(2000オール、4000オール!、6000オール!!)ツモり

 

僥倖の2着で終えることができました。

 

麻雀最後まで何が起こるかわかりません。

 

皆さんも負けててもオオラスまでがんばりましょうね!!

 

 

どーも新野です。

 

今年も始まりましたリーグ戦の開幕です!!

 

去年わたくしざんりゅーしてしまったので今年もC2リーグで闘います!

 

えっ、ざんりゅーできたの??新野が??Dリーガーじゃないの??って○辺さんに言われそうですが。。。

 

さて気を取り直して。

 

先日1節目が終わりました。

 

1節半荘4回やります!ウマが1位+30、2位+10、3位△10、4位△30です。

 

1節目が終わって結果はこちらです↓

 

 

着順3.3.1.3でした。△7.8でした。

 

耐えたなぁ。

 

素点でちょっと負けましたが手が入って無かったので結果としては満足でした(*^_^*)

 

ぼくは19位、うつぼんは13位。たいして上位と差は無いので次節まくろうと思います(^O^)/

 

次節は4月8日の日曜日。雑賀さん見に来ないかな―。勝利の女神見に来ないかな―。

 

ではまた。