お口の中を火傷した

テーマ:

なんかジンジンするー
やだー
火傷むりー
なんなら俺に触ると火傷するぜ
とかゆーやつもむりー

口の中の怪我とか火傷とかは
治りやすいとかゆーじゃん

なおんねーよ

今日二回火傷したけど
午前中に火傷したやつも
いまさっき火傷したやつも
なおってねーよ





さいきん
山田さんが
じゃんけんの必勝法を
手に入れたと
無邪気な少年のような顔をして
ニヤニヤしてました

でも店長にまけてました
なんならわたしにもまけてました

必勝法とやらはどこへ
いったのでしょうか・・・




そう!
事件はそこでおきるんです!

店長と山田さんとわたしで
じゃんけんをしたときのことですよ!



店長『俺チョキ出す、
なんならこっから動かさない』

とかいって手をチョキにして
前に置くわけですよ

わたしはすかさず
じゃあ動かしたら?
ねえ?動かしたらどうすんの?
とかきくんですけど

もうそういうんじゃない
動かさないっていってんじゃん

とな・・・




もうみなさんお分かりですよね?

いざじゃんけんしてみたら


店長パー
山田さんグー
わたしグー




でたよ


でましたよ


なんなんだよ
やってないよ、そんなん


まんまとだまされてるんすよ
わたしと山田さん




ひどい店長だよ
部下に嘘ですよ

しかも
しないっていったじゃん!
ひどいよ!
っていっても


そんなわけないでしょ
みたいなこと
いいやがって(´◉ω◉`)


もー信じない
店長のこと信じない

許せない(´◉ω◉`)
許さない(´◉ω◉`)


ほしの今年の
エイプリールフールは
店長を絶対だますよ!

これだ!
ってゆー嘘あったら
みなさん
コショコショ話で
ほしのに教えてください!!



ちゃお\♡/








AD

こんにちは∵⃝♡

みなさんまーすたは
ご存知ですか?

そのまーすたを
みている方は
しっているでしょう

このかた

ばばーん


ミスターX!!!



{F808004F-0CCB-45FB-BCAE-26B31D29A088}



お店では
かぶりものしてないからね
会いにきてね♡



ちゃお\♡/



AD

YouTubeはすごい

テーマ:

お客様に教えてもらった
小栗旬のものまね
で検索した動画が
ほんとにツボで
ケタケタわらっちゃう!

YouTubeすげえ。




まーきの。
ってゆーやつね。

ほんと笑う

そんでもって
動画みるだけで
催眠術にかかるやつも
すごかった!

かかるの!
催眠術かかるの!

手開かなくなるの!
すごいの!

感動すら覚えるよ! 




てゆーか
花より団子〜
信長協奏曲〜
っぽい、まーきの

がおもしろすぎて
ほしのはしばらく
笑いの絶えない日々を
過ごせそうです←



みなさまも
おすすめ笑える動画が
あれば
ほしのに教えてね(o´•3•o)♡



ちなみにまーちゃおに
入ってから名札の上の
紹介欄みたいなとこ

ブログの女王

だったんだけど
この度ブログの女王やめたので
新しくかえてもらいました!

新装開店ほしのの名札をみに
マーチャオ赤羽店へ
遊びに来てね( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )♡

まーきの




ちゃお\♡/


AD

頭痛薬が効きやしないショックなうさぎ

 

 

おはー

なんか最近

めっちゃ寒くないですか?サッ

 

もー超冬って感じする

 

こわいよーあんぐりピスケ

 

さむいよーあんぐりピスケ

 

 

 

 

さてさて

今日は信長協奏曲の

映画バージョンが

テレビでやるんだよカナヘイうさぎカナヘイハート

 

楽しみ過ぎて

はやくかえりたいよ

 

でも早く帰ったところで

やる時間はきまってるから

どうにもならない・・・

 

もどかしい大泣きうさぎ

 

 

みたことあります??

信長協奏曲気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ドラマの方ねカナヘイ花

 

漫画の方は

ほしの的にはあんまりだったあんぐりうさぎ

 

でもドラマはホント面白かった

好きすぎて

映画一人で見に行ったからねカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

 

その映画が今日やるってんだから

みなさんにもみてほしいわけ!

 

好きな物は

みんなで共有大作戦ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ちなみにどんな話かってーとね

現代の高校生が

過去にいっちゃって

顔激似の信長に

信長かわって!!って言われて

信長やる話!!とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

 

キチョウちゃんかわいいしカナヘイキャンディ

もりりんおもしろいしカナヘイ花

つねちゃんかっこいいしカナヘイハート

さるくんにきぃぃぃぃぃぃぃってなるし大泣きうさぎ

なーがまーさくーん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ってなるし

おいっちゃんがベストオブ妹とベストオブ嫁だしてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

ほらほら

だんだん見たくなってきたでしょやる気なしピスケカナヘイ!?

 

凄いんだから(●´ω`●)

 

とりあえあずすごいんだから

みてよ!!

 

ほしのとこのわきゃきゃを

共有しませうとびだすピスケ2カナヘイ花

 

 

 

 

 

でもやっぱパソコンで

ブログ書くのめっちゃ不得意

書くのに倍以上かかるし

なんかさらさらかけないし

でもなんかパソコンと向き合ってると

仕事できる人みたいてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

 

 

ほしのかっこいいカナヘイハート

できるおんなカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

 

 

 

ちゃおサッ

 

 

勘違いは大事だよ

テーマ:

おは4!!

みなさま
あのちっちゃいラムネみたいな
ミンティアとゆー
商品はご存知でしょうか

あれさ結構いろんな
味あるじゃん?

ほしのさ
だいたいカルピスか
ぶどうのどっちかなんだけど

あの歯磨き粉みたいな
種類のやつは全然だめ
オエってなる

で、

新発売とか
期間限定とか
みてしまうと
それちょっと
かってみるわけ!!




そんで最近買ったのがコレ

{E845FC4D-E9E2-46DC-A483-ED77A11D9460}


めっちゃフルーティっぽそうな
ツラ構え!

しかも袋開けたら
めっちゃリンゴの香りやばくて
一緒にいた友達に

ねねねねね!かいでかいで!
めっちゃりんご!
ちょーりんご!

とかいったわけ



いやほんと
アップル〜
みたいな感じだったの
信じて疑わなかったの


だけどこの前
コンビニで
袋が付いたままの
この子を見たらさ

幻の洋梨
みたいなことが
かいてあったの

は?は?
へ?え?なになになになに?

洋梨???

えーやだー
あたしのちょーりんご!
とかいってたのなに?
嗅覚能力ゼロじゃん

しかも幻の洋梨て
もしかしたら
りんごのことちゃうの?
とか疑っちゃうくらい
リンゴだったのに

でももっかいみて

{0A58A5F9-F64A-403B-BC9D-419F5FBC97A0}

背景の色をさ
赤にしちゃう感じがさ
リンゴを感じさせるよね

これは制作側のミスだとおもうんだ

ズルない?
これはズルない?

視覚と嗅覚奪われたら
そりゃさすがのほしのも
幻の洋梨とはおもえんよ
これはリンゴだよ

なんなら普通のリンゴレベル


やってられんわ。



 
ちゃお\♡/