おはよーございます
ほしのですよー
 
今日から仕事初めの人も
いますよねー
 
まだまだお正月気分は
ぬけないっ
まだまだおもちは食べ足りない
 
まだまだ
だらーんとしてたーーーい
 
 
 
 
さぁさ
みなさん
初麻雀はしましたか?
 
ほしのの2017ねん
初麻雀はトップでした
 
やっぴー
 
初あがりは
白ポンした2000点でした
 
 
 
毎年忘れちゃうから
今年はしっかりおぼえとこう
っておもってたは
しっかりおぼえてました
 
なんならツイートもしました
 
 
 
初麻雀はマーチャオで
欲を言えば
マーチャオ赤羽店で
 
 
 
おまちしてまうす
 
 
 
ドロン\♡/