どうも、うめちゃんですヾ(@°▽°@)ノ

11月になって雪国出身の僕でも寒いと感じるようになってきました(((゜д゜;)))



そんな季節になったので自炊男子の僕は一人鍋ばっかりしています(笑)

簡単な上めっちゃ美味いです!(笑)

しかも一食辺りの費用が激安と良いことしかありません∑(゚Д゚)


ちなみに最近は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋作りました!

白菜と豚バラを交互に重ねていった物を敷き詰めて煮るだけの

シンプルな鍋なのですがかなり美味しいです!

特にくたくたに煮こまれた白菜が最高でしたね\(゜□゜)/




鍋、かなりオススメなので皆さんも如何ですか?


うめちゃんでした!