皆様お久しぶりです!!


約半年ほどブログをさぼっていた赤羽のブログ担当(笑)山田です(^◇^)!!


最近はパチンコ屋さんにお金を入金することが忙しくてなかなかブログが書けませんでした(ToT)/~~~(ToT)/~~~


そんな私ですが最近、良いことがあったので書かしていただきます(^O^)/!!



なんと、この前遊びに行った麻雀店で数え役満をあがりました!!!以上




そんな、楽しい毎日を送っている山田は赤羽マーチャオにいますので見つけに来てください(●^o^●)





ちなみにリー、ヅモ、、ダブ東、三暗刻、ドラ7で初数え役満でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/