おはようございます。
山田です。
朝っぱらからブログを書いているんですが
今からスロット打ちに行こうかなと考え中ですわ。

麻雀やってる人ってパチンコ・スロットもする人多いと思いますけど
パチスロなどのライターまで詳しい人はそんなに多くはないと思います。

麻雀関係とパチンコ関係ってわりと繋がっていて
麻雀の女流プロでもパチ屋のイベントで来店してたりするんですけど(東城りおさんとか)

パチスロライターで群を抜いて可愛いライターが居るんですよ。
フェアリンっていう女性ライター。
もちろん僕も好きです。

しかしそんなフェアリンさんがなんと
結婚するとか。
お相手は同じパチスロライターの松本バッチさん。
めっちゃ羨ましいんですけど
どちらもファンなんで素直に喜べました。

てかフェアリンって誰やねんって思う人の為に画像を載せときますw

と、ここまで書いたとこでもうすぐで開店なんで
何を打とうか?ということに
まどマギ、絆、番長、、暫し悩みます。

そして最近のオススメあったら教えて下さい。