★マーチャオθのブログ★

個性豊かなマーチャオθのみんなのブログ♪♪

★マーチャオθ★
HP:http://www.marchao.co.jp/theta/
TEL:03-5954-2933
住所:東京都豊島区東池袋1-29-4 成田ビル6階

NEW !
テーマ:



皆様おはこんにちばんは(^v^)!!!



絶賛体調崩し中です☆


前回私が書いたブログも体調ネタでしたね。


昔は体強かったのですが(自称)いつからこんなことに( ^^) _旦~~


 

月1レベルで体調を崩しててもうそろそろ病弱キャラになるんじゃないか/(^o^)\

病みパーカー(常連様ならわかるはず)とか着ちゃってるし




それはそうと、新しいθは綺麗ですね(唐突)

壁は真っ白だし、牌も綺麗だし、トイレも籠りたいくらいぴっかぴかだし(o・ω・o)




ただ私的にはあまりに綺麗すぎて

移転前のθがちょっといやかなり恋しいです(;_;)/~~~




積極的に壁とか汚したいよ、、、






そろそろ終わりまーす(笑)

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。