皆さんおはようございます!
(*´ω`*)

どうも渡辺です。




今白猫プロジェクトがアツいのです!!!

【茶熊学園】というイベントが来ているのですが、
それに伴い限定キャラガチャも登場しています(´・ω・`)


以前より茶熊を楽しみにしていた私。



ノーマルクエストをしこしこ周り、
なんと1250個ものジュエルを貯めていました(*´ω`*)



16時開始直後に速効回す!!!!!







開始早々早くも一敗・・・(´;ω;`)




気を落とさずにもう一回!!!!
























茶熊2



おぉ・・・。

うおおおおおおおおおお!





☆4が4体も・・・。


俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!








この流れに乗ってもう一回・・・。










ヴィる



うっひょおおおおお!

ヴィルフリート引いたああああああ。

茶熊で追加された☆4キャラは全部で7体です。

22連で5体揃いました・・・。






調子に乗ってもう一回!!!!



ミラ、カモメ




☆4がまた4体も・・・。

しかも新キャラ2体・・・。



ということは・・・

茶熊ガチャコンプリートや!!!!!!!!







ということで渡辺の茶熊ガチャは
44連でコンプという結果に終わりました(*´ω`*)



皆さん仙台店に来て、
渡辺と白猫について語り合いましょう(*´ω`*)


ではまた!