マーチャオ仙台店のブログ

遂にマーチャオが東北初上陸!仙台駅から徒歩10分。ドトールの真向かいのレゼル百反ビル4階!オープニングスタッフも大募集☆詳しくはHPにて!http://www.marchao.co.jp/psi/


テーマ:

ハンドルネームがあやか姫からおっさんに変えられました、さきむーです∩^ω^∩

先日みんなの関係がギスギスしてきた時恒例の、カラオケに行ってきました(*≧∪≦) 

メンバーはパーフェクト副店長、主任、関はん、健太郎、私、東海林さん、赤平君


東海林さんがトップバッター。
私の予想ではB’zとかGLAYとかWANDSとかそのへんの世代の曲を入れるかと思ったのですが

入れた曲は「桃太郎」。
{4443FE6B-0207-4E2D-8B81-B4B418B0E241}


突然立ち上がって謎のステップを踏みながら歌う東海林さん。
知らない歌だったのですがギャップが面白すぎました(笑)
知らない方は検索してみて下さい(。・ω・。)
しかも東海林さん歌うますぎました(≧∇≦)



これは桃太郎とは別の歌です(•'-'•) 
普段の物静かな東海林さんからは想像出来ない声量。(笑)正直びびた



ふくてんつもいつも通り歌は上手かったのですが

食事中の赤平君に絡む副店長⬇︎

{411BB871-5204-48BD-9599-C94CF788ED88}


熱唱中の関さんに絡む副店長⬇︎
{B2B5FC45-8156-4989-BCBC-ECB491DF4D77}


とにかく騒がしかった。(笑)
思い返せば大人しくしてる場面は一つもなかった

ちなみに完全シラフです。 


てなわけで、みんなでどんちゃん騒ぎしてギスギス解消してきましたとさ( •ω•ฅ) 
次の日喉ガラガラでした...


ではまた


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。