こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ

最近「お客様より」「より」
に苦戦している滑舌神佐々木です(・∀・)!



昔から朝に弱いです。

朝の弱さには定評があり、中学生の時から母ちゃんに
「いま遅刻癖をなおせないやつは社会人になってもなおせない。社会人になって遅刻なんて言語道断」

と口を尖らせて言われていました。
当時はうるさいババアだなと反抗期をこじらせていましたが
母ちゃんのいうことはすべて正しかったです。

遅刻癖が中々なおりません。
皆さんいつも御迷惑をおかけしてすみません。


やっぱり母親は偉大ですね。

ぼくの母ちゃんはぼくの友達界隈では口うるさい母ちゃんで有名でした。
毎日何かしら怒鳴られていました。年中無休でした。
21になってようやくありがたみを感じました。


こうして元気に働いていられるのも母ちゃんのおかげです。

いつもありがとう母ちゃん。


たまには真面目な話もする佐々木でした!


今だから言えるのですが
おにぎりが毎回ふりかけおにぎりだったのはちょっとだけ嫌でした。